寝た気がしない、眠れないと言うあなたへ

blog

タイトル通りの事を経験してて

自分の睡眠の質を知りたくなったのね。

そこでこのアプリを使ってみた!

『スリープマイスター』の事は、過去のブログにも書いた事あるけど…

 

目覚ましをセットして寝ると

 

翌朝眠りの浅いタイミングでアラームを鳴らしてくれるのね。

 

だから

目覚め良く無理なく起きれるの。

 

ある日

お客さんのTさんが

寝た気がしない。

眠れない。

って言うからこのアプリを教えてあげたの。

 

これね

目覚まし機能だけじゃなくって

こんな風に睡眠のデータが出るの!

この日は夜遅くまで韓流ドラマを見てたから、睡眠時間が少ないんだけど f^_^;

 

睡眠効率は、97.3%とかなり良い事がわかるよね?(^^)

 

 

この日も韓流ドラマのせいで 笑

睡眠時間は短いけど

赤く出てるビックリマークは

体動を感じませんでした と言う印。

 

殆ど動かず深い眠りについてたって事見たい。

 

こんな風に自分の睡眠の質を数字とグラフで見ると

寝た気がしてなかったけど

以外と眠れてたんだー!って思ったんだよね。

 

 

そしたら

眠れてなくってどよ〜んとしてた気分が晴れ晴れした気分になっちゃったのね。f^_^;

 

 

 

更に最近は眠る時にYouTubeでこんな音楽を聴いてるの。(#^.^#)

 

これは眠たいのに寝るタイミングを外してしまって眠れない時に聴いてる。

 

すると

以外にもあっさり眠れるの。

 

 

他にもこんなのや

 

 

こんなのを

その時の気分で選んでるの。

 

 

これなんて凄くない?

心療内科医、精神科医も聞いてるってね〜

 

 

教えてあげたTさんは、家に帰ってからアプリを入れるって言ってました。

使ってるかな〜?

 

 

寝た気がしたい、眠れないと言う方は

ぜひぜひ試してみてーー!(≧∇≦)

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517