貴方の髪を綺麗にしたい!(≧∇≦)

blog

カレー屋さんでカレーを食べる時は

『ナン』派の福島です!ナン大好き♡

 

昨日は、ナンのお代わりをしたら

今朝の体重が500g増えてました…(ToT)

 

恐るべし粉物!

ってか そもそも食べ過ぎーーー!ww

 

 

 

 

さてさて

 

今回のゲストさんのℹ︎さんは

ショートヘアから整えながらひたすら伸ばし

晴れて念願のロングになりました!(^^)

 

 

が…

 

 

さすがに長すぎて

結んでも重いとの事で

 

バッサリ10センチ分をカットしたんです!

 

 

そして

 

 

髪のダメージを考えて

染めるのは

根元の伸びてきた部分だけにしてたのを

今回は

毛先まで染めました。(^^)

 

 

ACCトリートメントでダメージ防止!

&

細かく波をうってる様な癖毛も落ち着き

艶も出ました。(^^)

 

 

綺麗〜☆☆

このカットの福島的拘りは

 

毛先が自然と内に入って丸くなる事!

ただ真っ直ぐに

切ってるだけじゃないんですよ〜(*^^*)

 

 

 

それと

前髪の短い遅れ毛の間に伸びてる長い髪。

これがいつも邪魔でイライラするー!

 

と言ってたので切り取りました。

 

 

髪を結ぶと

この短い前髪が可愛いさを

演出してくれます。(〃ω〃)

 

 

 

 

はぁ〜綺麗だーーーー!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

艶のあるロングヘアは良いですね〜♡

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517