新メニュー!(≧∇≦)

blog

問い合わせが来る中で多いのは

『ヘアドネーション』と

『ヘナ』についてです。

 

 

ヘアドネーションは髪を寄付する事だけど

JHD&C(ジャーダック)

ホーム<ヘアドネーション 社会貢献活動>|Japan Hair Donation & Charity【ジャーダック JHD&C】
Japan Hair Donation & Charity(通称:JHD&C,ジャーダック)は、寄付された髪だけで作ったメディカル・ウィッグを頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたちに無償提供している日本初のNPO法人です。

と言う所がやってる活動なんです。

 

ヘアウィッグに出来る髪の長さは31センチ以上!

この事を知ってる方は多いのですが

 

 

私の髪で出来ますか?と聞かれる事が多いです。

例えば …

髪の長さだったり

髪質だったり

年齢だったり

etc.

 

 

 

ヘナについて聞かれる事は

ヘナと言う言葉は聞いた事あって

髪が傷まないんですよね?とか

 

白髪は染まるんですか?とか

etc.

 

 

その都度お答えしてますが 施術中だと

充分にお答え出来ないでいました。

 

 

特にヘナについては、

しっかり説明をさせて頂いて

お客さまが理解されてから施術したいのです。

 

 

なので

 

 

新たに

 

 

カウンセリング』と言うメニューを作りました!!

30分 2000円+ となります。

要予約です。

 

 

特に初めてご来店される方にはお勧めです!

 

 

カウンセリングでは

今現在の髪の状態を見れるので

何が出来るか出来ないかの判断が出来ます!

 

ブーケのメニューの説明も出来るので

話しを聞いて納得してから

改めて予約をする事ができます!

 

 

ぜひ活用してくださいませ〜!(^^)

 

 

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517