嬉しい訪問者(^^)パート1

blog

先月末と今日

ブーケには嬉しい訪問者が来てくれたんです♡

 

先月29日はこの二人♪

集くん、まいちゃん(^^)

類、ペロペロ攻撃で大歓迎(*≧∀≦*)

 

 

集くんは

元不登校で今は特別支援学校の先生!

ブログ⬇︎

https://ameblo.jp/ttkkhhsss/entry-12457675267.html

 

 

そして

 

この人の息子

ブログ⬇︎

『なっちゃんメンテナンス』
昨日の休みは娘 優の旦那 ナオトの髪をバッチリカッチョよくしに野武屋へ↓↓↓ナオト スッキリするそしてお次はなっちゃんこと妻の番 イエ〜イ‼︎      …

 

 

のぶさんがブーケに初めて来てくれた時も

類は、直ぐに懐いたのよね。(^^)

 

親子して動物には好かれるタイプみたい!(^^)

そして

動物好き!

 

家には、ふくちゃん と言う犬と

てんちゃん、トラくんと言う猫がいるの(^^)

 

 

 

集くんも直ぐに類と仲良しに♪

 

集くんとは、お父さんを通じて

facebookでお友達になったの(^^)

 

facebookに私が投稿するブログや

写真で類を知って

類を散歩させたいって来てくれてね(^^)

 

 

嬉しい!!(≧∇≦)

 

 

ではでは

お散歩へ〜

 

 

 

類、ウンチ中 (//∇//)笑

 

 

 

 

もちろん、ウンチは集くんが拾う!

はい!大変良く出来ました!笑

 

 

 

仲良しカップル♡

微笑ましいわ〜〜(*^^*)

 

 

 

皆んなで♪

 

 

こんなふうに来てくれるって

ほんと嬉しいのよね〜!!

 

 

楽しいひと時だった♪

また すぐ来て欲しい!笑

 

 

でね

今日も嬉しい訪問者が来てくれたの!(^^)

 

それは 明日のブログで紹介させて貰います。

(^^)

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517