嬉しい訪問者♪パート2(≧∇≦)

blog

本題を書く前にお知らせです!

突然ですが明日の3日は、お休みします

m(_ _)m

5月末から6月の上旬にかけて

長期休暇を取ります。m(_ _)m

緑の丸印が休みです。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

 

ご予約は早めに〜〜〜〜!!

 

 

 

ここら本題(^^)

昨日の5月1日。

いわゆる令和スタートの日☆

令和言いたいだけ… 笑

 

 

 

帯広から

友達ファミリーが来てくれたの!\(^o^)/

 

 

ファミリーの主はこの人!

ダイちゃん(≧∇≦)

 

 

ダイちゃんとは かれこれ7年程前

札幌の講習で知り合ってから

facebookを通して交流してたんだよね(^^)

 

 

私の息子といっていい程 歳は離れてるけど

美容に関する事やカメラの知識が豊富で

尊敬できる人物!!

 

 

類も歓迎!(^^)

 

 

 

この7年の間に

可愛い お子が二人も出来てね

息子のエイトを生まれた時から

facebookで見てたから

こんなに成長した姿を見て感動したんだよね〜!

もう

親戚のおばちゃん気分! 笑笑

 

 

そうそう

ダイちゃんちには

エイトのお兄ちゃんもいるんだった!

 

 

この子

 

ナツ (≧∇≦)

女の子みたいな名前だけど

れっきとした オス!

イケメン♡

 

 

ダイちゃんは大きな犬は苦手って言ってたけど…

 

 

撫でてるーー!笑

 

 

短い滞在時間だったけど(お客さんの髪をしてる最中だったしね)

久しぶりに会えて嬉しかった!!!

 

 

貰ったお土産

これ、めちゃ旨でしたよーー!(≧∇≦)

 

パッケージも可愛い

柳月のお菓子だから 見つけたら買って食べてみてーー!!

 

 

 

こうやって訪問してくれるって

ほんと嬉しい!(≧∇≦)

 

次は、誰が美味しいお土産持って来てくれるかな〜〜?笑笑

 

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517cr