ハイライト入りの黒髪を明るく染めた♪

blog

前回したヘアカラーが周りの人から高評で

会社でも褒められたーーー!♪

 

と 言ってたののかちゃん♡

 

前回はこんな感じにしたんでした!(^^)

髪全部を染めなくても明るく見える様に

黒髪にハイライトを入れたの。(^^)

 

 

10月に挙式を控えてるののかちゃん(^^)

 

ウエディングドレスとヘアの打ち合わせも

終わり

ドレスに合わせて

髪の色を明るくしたい!と言う事でね

 

 

こんな色にしました♪

 

 

10連休明けで仕事が忙しく

頭がお疲れでね

 

これもしたの〜

光スパ!(≧∇≦)

 

 

青色LEDと

 

 

赤色LEDの力で

頭皮の疲れを取りながら

血流を流してくれるの♪

 

 

 

前回入れたハイライトがチラ見えして

いい感じ♪

 

 

いい色〜!(^^)

って 喜んでもらえた♪

 

 

19歳の時から見ると

色っぽくなったな〜(*^^*)

 

挙式を控えてる女性をたくさん見てきたけど

この時期は みーんなとっても綺麗なんだよね〜!(^^)

 

 

写真を撮ってたら

ののかちゃんの足元に小さな虹が出現☆

祝福してるみたい!(^^)

 

 

ひょっこりはん?笑

可愛い(^^)

 

 

ののかちゃんありがとう!

また 待ってるね♡

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517