ヘアドネーションの髪と寄付金を送って来ました!

blog

ヘアドネーションの賛同店になってから

たーーーっさんの方にご協力頂きまして

今回も

ダンボールいっぱい集まったので

 

JHD&C(ジャーダック)へ送って来ました!!

ホーム<ヘアドネーション 社会貢献活動>|Japan Hair Donation & Charity【ジャーダック JHD&C】
Japan Hair Donation & Charity(通称:JHD&C,ジャーダック)は、寄付された髪だけで作ったメディカル・ウィッグを頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたちに無償提供している日本初のNPO法人です。

 

 

この箱の中には

平成最後にヘアドネーションしてくださった

ゲストさん

 

の髪も入ってます!(^^)

 

 

そして

医療用ウイッグを作る費用となる

寄付金も

 

送金して来ましたー!!

 

 

この寄付金の中には

ヘアドネーションをしてくださった方や

髪を寄付する事が出来ないからと

毎回寄付してくださる方や

少しでもお役に立ちたいの言う方

 

それぞれの思いが詰まってます!!

 

あ。。。

私の思いも (#^.^#)

 

 

ご協力ありがとうございます!!

(指ハート♡ (〃ω〃))

 

 

ドネーション用のカットは無駄のない様に

カットした後のヘアスタイルは

似合う様に収まる様にしていきます!

 

 

では〜

Have a good time ☆

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517