髪、切って染めて来ました!(≧∇≦)

blog

この間のお休みに一泊二日で行ってきました!

千葉県の市川市の行徳にある

野武屋本店へ〜〜♪

そこの

のぶさんに今回もお願いしました!(^^)

1年先まで予約が取れないから

今回の予約は、去年の6月に取っておいたんだよね。

 

 

 

この髪

3月にのぶさんに切って貰ってから

2ヶ月と少し経ってるんだけど

伸びた状態もいい感じなんだよね。

 

 

飛行機に乗るのは大好き♡

飛び立つ時がたまらん(≧∇≦)

 

 

なぜか名古屋のKitKat!

これとコーヒーで小腹を満たしてくれる

スカイマークさん。

好きです♡ 笑

 

 

 

空港から乗ったバスが大幅に遅れて

予約時間に遅れそうになったから

(遅刻厳禁です!)

降りたバス停から

タクシーで野武屋へ到着!

数分遅れました…

ごめんなさいのぶさんm(_ _)m

激写されてましたーー 笑

これ、好き♡(//∇//)

 

 

全てお任せだから

挨拶もそこそこにカラーからスタート!

 

 

 

途中でインドより美味しいインドカレーをご馳走になりました♪

この日は、遥々大分から

タダ働きに来てたみっつんと(初対面だけどFacebookでお友達)

野武屋本店でタダ働き
5月13日 僕は、一年半予約の取れない 千葉県の理容室 『野武屋本店』で一日研修 通称『タダ働き』 &nbsp

 

のぶさんの愛妻なっちゃんと一緒にね(^^)

 

 

 

みっつんにシャンプーされます。

 

 

緊張とカレーの辛さからか…

こんな汗だくの顔が近くにーー( ̄∇ ̄)笑

 

 

からの〜

二度目のカラー

 

放置時間中にカラーについてのぶさんに質問すると

 

講習さながらの様に

とても詳しく教えてくれました!

動画撮ってます。

これは なっちゃんのアドバイスだったの!

最初は、メモしてたんだけど

追いつかなかったからね…f^_^;

 

動画って便利ね〜〜 笑

 

 

カットが終わると写真撮影。

立ち方指導が入ります!

 

 

 

さーーー

仕上がりです!

 

 

ジャジャーーーン!!

 

 

 

どう?

 

 

 

今回は

 

 

 

 

マダムでそ⁈(//∇//)

 

白髪を染めてるけど

白髪を染めのお薬は使ってないんだよ〜。

(これのやり方を詳しく聞いて来たから

ブーケのお客さんにもしてあげれますよ♡)

 

ワックスをモミモミするだけで

パーマをかけたみたいになる私の髪。

 

今回も良い塩梅の(笑)

ヘアスタイルにして貰っちゃった♪♪♪

 

 

この日の夜は初体験して来たの(//∇//)

それは明日のブログでね(^_-)

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517