初体験の連続!!(≧∇≦)

blog

今日は

昨日のブログの続きになります。(#^.^#)

髪、切って染めて来ました!(≧∇≦)
この間のお休みに一泊二日で行ってきました! 千葉県の市川市の行徳にある 野武屋本店へ〜〜♪ そこの のぶさんに今回もお願いしました!(^^) 1年先まで予約が取れないから 今回の予約は、去年の6月に取っておいたんだよね。 この髪 3月にのぶ...

 

 

髪をして貰ってから出かけた先で

○体験する。

○食べる。

○見る。

この三つの初体験をして来ました!(≧∇≦)

 

人間長く生きてても(今日で59になりました(//∇//))

まだまだ未経験な事って

たーーっくさんあるんだね!!笑

 

 

では

初体験をば!!(≧∇≦)

 

 

 

猫にちゅーるをあげる。笑

夢中になって食べてる二匹のニャンコが

超絶可愛いかった!!(≧∇≦)♡

 

 

 

 

頭上を走るモノレール

北海道では有り得ない光景に

おったまげーーー!!(≧∇≦)笑

 

 

 

 

今回のメインイベント!!

『スッポン』を食す!!!(≧∇≦)

謎のポーズの集くん 笑笑

どうやら千葉県を表してるらしい…

後から見て逆だったと気づく 笑

 

 

ジュレだったかな?

 

 

スッポンの唐揚げ♡

お鍋のお出汁が美味しいこと

美味しいこと!!!(≧∇≦)♡

 

隣でなっちゃんが一口飲む度に唸ってたっけ

笑笑

 

 

あまりの旨さに興奮し写真はこれだけしか撮ってません (^^;

 

左回りで

なっちゃん

まいちゃん

集くん

と一緒に食べました♪

集くんたら弱冠23歳にして

今回が二度目のスッポン。

スッポンに関しては私の先輩となりました!笑

 

 

そして

 

 

ここーーーー!(≧∇≦)

あの IKEAですよ!奥さん! 笑笑

 

あ、中には入ってませんf^_^;

外側だけ見たんだけど

唐突に現れたから 興奮しちゃった!笑笑

 

 

今度は、ここへ来なければ!

何やら美味しい食べ物もあるらしいですよ〜

 

 

この日は

焦って(バスが遅れて遅刻)

綺麗にしてもらって

お勉強出来て

新しい出会いがあって

驚きと興奮と歓喜に満ちた1日となりました!(*≧∀≦*)

 

 

この先、まだまだこんな日があるんだろうな〜と思うと

もう少し長生きしなきゃ!笑

 

 

そして

次の日も初体験!

明日のブログでーーー!

 

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517