憧れの地へ行って来ます!(≧∇≦)

blog

5月30日から6月6日までお休みして

ずーーーーっと行きたいと思ってた

イタリア 北から南下の旅へ行って来ます!

(*≧∀≦*)

 

と言っても

今回は、一番南がカプリ島 (^^;

最南端がはいってるツアーが無かった…。

 

カプリ島で青の洞窟へ行くのが楽しみの一つです。天候次第なので晴れたらいいな!

 

ローマは

なんと36年ぶりです!

 

美容師になって間も無い時に

美容の研修旅行で行った事があって

トレビの泉で後ろ向きにコインを投げ入れると

又 来る事が出来ると聞いてたけど

人が多くて出来なかったんです。

だから

二度目な無いかと思ってたのに…

 

行けるーーー♪

 

 

 

8日間とこんなに長いお休みをするのは

開業以来始めてです!

 

 

今年の8月19日でブーケは

25周年を迎えます!(お客さん達のおかげ様で 有り難い事です!)

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

少し早めに25周年のご褒美を

自分にあげる事にしました。(#^.^#)

 

お客様にはご不便をおかけします。

すみませんm(_ _)m

 

旅の途中でブログが書けたら書きますね(^^)

なんたって

Wi-Fi事情がどうなってるのか

良く分からないのでf^_^;

 

 

7年前にイタリアへ行こうと買った本

中身はちょっと古い情報だろうけど

芸術は時を超えても変わらないですよね?

 

では

行って来ます!!

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517