イタリア🇮🇹 ミラノへ♪

blog

今回のイタリアの旅は、

長年行きたかった国で

私のパワースポットであり

今年の吉方位で良い月日内の決行でした!

 

これは、去年ソーラーマップの講習をして貰って 教えてもらった 個性学もやってる

タムラ カハル先生のアドバイスだったんです!

ソーラーマップと個性学で自分のパワースポットと運気のリズムを知った!
パワースポットと呼ばれる場所があるけど 自分だけの 自分に合ったパワースポットを教えて貰った ソーラーマップセミナーでした!(^^) 自分のパワースポットを知るには Natal Chartを作ってもらうんだけど これは パワースポットが分か...

 

 

 

30日に成田から飛び立ち

 

 

ミラノの空港へ夕方に到着。

この日は真っ直ぐホテルへ

 

 

翌朝、ホテルからの眺め

 

ここから

ミラノの観光へ出発!!

街の中は当然だけど外車だらけ(日本から見たらね)〜〜笑笑

 

ヨーロッパの車が好きな私はテンション上がるーーーー!!(≧∇≦)

 

 

ミラノはファッションの街と言う事で

こんなモニュメントが!

針に糸が通ってるの 分かるかな?

 

 

反対側には、ちゃんと結び目がありましたよ!(^^)

 

 

こんな銅像?が街の中にドーーーンとありました!

誰かは聞いたけど忘れちゃった…笑f^_^;

 

 

 

噴水とお城

 

 

 

ミラノのドゥオーモ

ドゥオーモとは街の中心、代表する教会の事なんですって!!

 

 

 

中には時間が無くて入れなかったけど

記念撮影♪

写真を撮るのが上手いんだよ!と言う

ガイドさんに撮って貰いました〜(^^)

 

 

 

ドゥオーモの横にあったアーケード的なもの。

この天井は、当時画期的な物だったらしく

ガラスと鉄で出来てるんですって!

 

両側の建物も歴史を感じる素敵な外観ですよね!(^^)

 

 

ファッションの街ミラノに

なんと!

ユニクロが出店するんですって!!

この建物の中が全部ユニクロになるんですってよーー!

凄い!ユニクロ!

ミラノの人達も高品質低価格のユニクロが来るのを楽しみにしてるんですって!

 

 

 

ここは

世界で5店しかない高級スタバ!

イタリアでコーヒーと言うとエスプレッソなんですって!

だから

普段私たちが飲んでるコーヒーは、イタリア人にしてみたらコーヒーじゃ無いんですって!

そんなイタリアにスターバックスが進出!

画期的な事らしいですよ〜。

 

 

 

ここは スカラ座

イタリアオペラの最高峰(≧∇≦)

あの マリア・カラスを生んだ歌劇場!

 

 

 

近年、修復をされたとかで

スカラ座の上にある四角と丸い部分がそうなんですって!

 

半日でここまで見て

この後 ミラノ風カツレツのランチを頂いてからベネツィアへ〜〜♪

 

 

明日に続く…

ciao〜 (^^)

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517