もう!ほぼグレイヘア(≧∇≦)

blog

昨日の豪雨は

恵みの雨となりましたね〜!

農業用水もダムの水も足りなくなってたそうですよ!

来月は、田んぼに多く

水をはらなきゃならないそうなので

良かったと農家関係の方が言ってました!(^^)

 

こんな豪雨の中

歩いて来てくれたHさん。(ありがとうです!)

 

長靴を履いてカッパを着てたけど

膝の周りはびしょ濡れだったから

ドライヤーを渡して

後ろ髪を切ってる最中

自分で乾かして貰ってました〜(^^;

 

 

Hさんは

昨年末からグレイヘアを目指してたんです!

 

今回切ったら

完成間近になりましたー!!(^^)

 

 

 

反対側は綺麗な白〜☆☆

 

色白なHさんに

この白が映えて綺麗〜(≧∇≦)♡

 

これでも十分素敵だけど

染まってる毛先が無くなったら

もっと素敵になりそう!!(*^^*)

 

 

豪雨の中、ありがとうございました!

 

 

一夜明けて

今日は とっても良い天気!

晴れると気持ちいいですね♪(^^)

 

雨の日はお散歩をお休みする類(看板犬)も

今日は行けて嬉しそうにしてたな〜

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517