Instagramを見て来てくれました!(≧∇≦)

blog

私、福島は

FacebookとInstagramをしてます!(^^)

この2つを大まかに

仕事とプライベートで分けてて

Instagramは、後者の方なのね。(*^^*)

 

(フォローミー♡)

 

愛犬の類を一個飛びに入れたりして

遊びながら

楽しんでるんだけど

 

でも

たま〜にちょっとだけ仕事の事も載せてたりしててね

 

 

それは主にヘアドネーションの事なの。

 

それを見てくれてて

先月

ヘアドネーションをしに来てくれました!!

 

 

 

縮毛矯正とデジタルパーマの履歴がある髪を

 

 

 

 

ここまで切って

 

オイル系のスタイリング剤を付けて

切りっぱなしボブに。

 

 

まだ縮毛矯正が残ってる部分があるから

少々硬さがあるけど

それが全部切れてしなやかさが出たら

また 違った感じを楽しめるだろうな〜♪

 

 

Sさん

ヘアドネーションをありがとうございます!

喜んで貰えて良かったーー!(^^)

また お待ちしてますね♪

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517