6月23日は愛犬類(ルイ)の誕生日でしたー!(≧∇≦)

シェルティ「ルイ」

看板犬として毎日お店にいる

シェルティの類(ルイ)♡

2日前が誕生日で10歳になりましたー!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

Instagramに載せた10歳+1日の類 ♡

 

 

 

誕生日の日は昨日のブログにも書いてた

静岡県は森町から

とうきび が届いて 嬉しさのあまり

類の誕生日の事はすっかり忘れてました 笑(^◇^;)

 

誕生日当日の類♡

 

 

今日の類は〜

暑いくらいの晴れ間の中

お散歩を楽しみ

 

満足気な雰囲気を醸し出しておりました♪

(*≧∀≦*)

 

 

今日の取れ高?笑笑

 

 

夜ご飯は

類の好きなさつま芋とキャベツに大根を少々とササミを茹でたのをあげたら〜

(映えない図柄だけども…^^;)

『よし』を待ちきれずに食べ始め 秒で完食!笑笑(≧∇≦)

 

おかわりの催促がハンパなかったので、

いつものご飯を

すこ〜しあげておきました。笑

 

 

これは1年前の誕生日の翌日

Instagramに載せた類♡

 

 

今回のと同じアングルだったーー!!笑笑

Instagramをしてると

こんな風に見比べる事が出来て便利!!

 

 

お店では、玄関のドア前で

お客さんが入って来るのを待ってる類♡

 

ドアを開けたお客さん達をビックリさせてる類♡

 

その大きさと黒い色で驚かれるけど

吠えない 飛びつかない類♡

 

いつもはお店のどこかで寝てる類♡

 

お客さんに可愛いがられる類♡

 

これからも看板犬の類をよろしくお願いします!♡♡♡

 

あ…

ブーケも福島も♡

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517