タロットをやって貰った♪

blog

タロットカードのリーディングを

してもらった事ってありますか??

 

福島は 簡単なのはしてもらった事があるけど本格的にして貰ったのはほぼ初めて!(#^.^#)

 

 

次のお客さんが来るまでの間に

何気にFacebookを開いたら

目に飛び込んで来たのが

 

この子の

 

コレ!!(≧∇≦)

 

いの一番に

やって欲しーーい!!

とコメントをし

 

仕事がひと段落してから見てもらいました♪

 

 

展開されたカードがコレ!

タロットをしてる人には分かっちゃうね⁈ 照(//∇//)

 

 

ゆきちゃんからは

 

自分の事わかってない

受け答えに我ながら呆れるわー(^◇^;)

 

ゆきちゃんが更に読み解いてくてたのに対し

ピンと来てない私の返事に

 

 

更にまたカードを引いてくれて

 

 

私の良い所と良くない所が分かっちゃったーf^_^;

そそ!

私、気が弱いのよね〜〜

自己判断して落ち込むーー!笑^_^;

 

まんま出るんだな〜! びっくり!

 

 

 

そこから更に読み解いてくれて

最後はスッキリと解決!!(≧∇≦)

 

ゆきちゃんは今回初めてメッセンジャーでののリーディングをしたんだって!

なのに

最高なリーディングだったー!!\(^o^)/

 

凄いな!

ゆきちゃん♡

凄いな!

タロットカード☆

 

 

 

では〜

ciao(^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517