Facebookをしてたから買えたもの!

blog

この間の のぶさんちin北海道 と言う講習でも

ブログでものぶさんが推奨してた

Facebook。

のぶさんブログ↓↓読んでね。

『facebookのお話』
イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎   昨日から岡山県に来ております♪いよいよ始まった2018年全国ツアー今年から装いも新たに 講習会とい…

 

勿論、福島もFacebookをしてます♪

これ 私のプロフィール写真

メッセージを添えてお友達申請してね♡

 

 

そのFacebookで全国にいる理美容師さん達や異業種の人達とも友達になれたのね。

 

そのおかげで買えたもの

ピアス♡

 

 

とうきび♡

 

 

そして コレ!

五本指のぞうり

これを履くと足の横のアーチが出来るんですって!

 

 

私、横のアーチが無いと健康靴のお店やカイロプラクティックを受けた時に言われたの。

 

そのせいで両膝の内側の半月板がダメージを受けてるのね(ToT)

 

だから

コレを見た時に

欲しい!!って思ったよのね!(≧∇≦)

 

手元に来てから約一カ月になるんだけど

最初は指がなかなか開かなくって履けなかったんだけど 今は少し履きやすくなってます!

でね

コレを履くと姿勢が良くなって腰と足が気持ち良いの!!(^^)

 

作ったのはこの方

体、ほぐして欲しーーい!!

まだ会った事は無いんだけどね^^;

 

Facebook、始めてみて〜!

始めたら福島と友達になってね♡

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30