歯医者さん通い(ToT)

blog

札幌の西区西野まで毎週通ってる

歯医者さん。

 

何故 車で1時間ちょいかかる所まで

行ってるのかと言うと…

 

元歯科衛生士の友達が務めてた所で

先生の腕がいいからと勧められたからなの!

 

おかげで地元の歯科でスルーされた

1番痛かった所は治ったんだけど

その他の悪い所の治療も始まったから

まだまだ

通う事になるんだよね〜(ToT)

 

雪が降る前に終わりますようにーー!

 

 

 

人と違う場所から歯に神経が行ってるとの事で麻酔を多く打たれたおかげで 口の中と顎半分に感覚無しー!

 

あ、麻酔を打ったら殆どそうなりますよね⁈

 

 

そんな状態にも関わらず

食い意地だけは衰える事なく 笑

 

帰りにジェラードを食べました♪

しかもトリプル(≧∇≦)

初めて食べたピスタチオがめちゃくちゃ

美味しかったーーー!!(≧∇≦)

 

 

 

まだ空腹が収まらず

シナモンロールまで完食!!(#^.^#)

 

恵庭に着いたらケーキまで買っちゃった!

 

歯科での痛みストレスからか

甘い物づくめでごさいます。f^_^;

 

ダイエットは明日から!!笑笑

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30