四苦八苦の末に〜

blog

9月24日にブーケで行う

《のぶさんち》と言う名の講習を

Facebookに上げて公開する為に作る

イベント作成に

四苦八苦しておりましたー>_<

 

 

出来たイベント名がこちら

これを作るのに

 

写真選び

文字入れ

文字の色

配置

 

これだけで ゆうに5時間! (ToT)

 

 

最初に作ったのはコレ

のぶさんの顔に

文字が乗らない様にしたんだけど

 

イベント名の場所に貼り付けると

上 下 の文字が見切れちったのね (ToT)

 

そこから

あーだ

こーだ してからの〜

 

イベント内容を書き込み

(ここまでに三日を要しましたー(ToT)

 

 

完成したのをFacebookにあげたのが

こちら〜

 

 

枠の中に文字が収まったーーー!\(^o^)/

 

 

 

朝の7時に上げようと思ってたのに

前夜なかなか眠れず

まんまと寝坊してしまい

慌てて上げたら

あれれ?

非公開⁈

 

えーーーーっ!

何故に???

焦るーーー 汗

 

公開作成の所で作って無い事に気付き

全てをコピーしてペースト。

これで一件落着となりました!

 

 

ホッ…

 

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30