只今、レンタル中のダイソンドライヤー

blog

ダイソンから出たドライヤーセットを

ディーラーさんから借りております♪

 

 

 

 

ドライヤーの他に付け替えれる

ブラシと

サイズ違いで内巻き

外巻き出来るカール用の物のセット!

 

 

では

早速使ってみます♪

 

 

お風呂上がりのすっぴんで失礼します

m(_ _)m

 

 

ドライヤーの口を付けて

 

 

乾かすと〜

すごい風力です!!(≧∇≦)

でも

熱くないです!!

 

 

 

 

 

何時もは10数分かかる所を

 

 

 

5分で乾きましたーー!!(^O^)

乾くのが早いです!!

手触り良く艶も出ました!!

これは

ロングの人には持って来いだと思おました!!

 

 

なんたって

去年は超ロングだった私。

 

乾かすのに20分以上かかってて

ドライヤーの熱で汗だくだったんです!

 

 

 

別日に

カール用の太い方を

使って

 

 

形作って見ました!!

襟足は外ハネ♪

 

 

出てくる熱風が髪を勝手にコレに

巻きついてくれるのには

ビックリです!!

 

自分で くるくる しなくていいから

ぶきっちょさんでも

アイロンで巻いたスタイルも作れちゃいます!!

 

 

 

前髪も根元からふんわりと出来ました!

 

 

 

ボブの内巻きもお客さん自ら使って貰ったら

簡単に出来て感動してました!!

 

 

 

月曜日まで貸して貰ってるので

それまでに来た方にはもれなく

ダイソンドライヤーを使おうと思います。

熱く無い、早く乾く。最高です!!

 

 

欲しい方はお取り寄せ出来ます!

気になるお値段は

55000円+税だそうです。

これはお値段以上かも知れません!

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30