アヤシイお金の講座を受けた話し〜

blog

昨夜の9時にスタートした

《アヤシイお金の講座》

 

この講座を知ったのは

Facebookで友達のユースケくんの投稿からだったの。

 

参加費用は、7500円以上で

自分で決めた額を振り込む形式!

 

振り込んだ額にも意味があるから

講座の中で明かしてくれるとの事でね

 

 

オンラインで

コレを使って開催された講座は

参加者225人!!← 凄い

 

 

3時間以上になるかも?

との事で

私は、お風呂も済ませスッピンで参加! 笑

 

だってね

前回もこんな講座を受けたんだけど

 

(この講座もめっちゃ良かった!

今からでも見れる、聞けるから

気になった方には方法を教えますよ!!)

 

 

この時は深夜の12時までで

途中で寝落ちしちゃったから

 

今回も寝落ち覚悟で (笑

もう寝るだけ状態にしておいたんだよね〜

 

 

だけど

 

最後まで起きていられたの!!

 

そして

 

気付けば夜中の2時までやってたんだよね!

 

どんだけ〜〜〜!!!

 

 

お金に関する事がね

眠気もぶっ飛ぶ程の濃ゆい内容だったの!

(途中 何度も欠伸は出たけどね f^_^; )

 

 

 

 

メモしたノートは4ページ半

まるでミミズの這ったような字で

読み返すのに苦労したけど… 笑

 

 

一部を紹介しますね。(^^)

 

お金を払う時は感謝しながら払い

払い終わったら絶対後悔しない事。

いい使い方だったな〜と浸る。

 

こうすると

お金が増えて行くんですって!

 

なら

もう感謝するしかないよね!(≧∇≦)

 

それと

お金の法則は〈必要な量だけ入ってくる 〉

だそうですよ!

ちょっとしたコツがあるんだけど…

 

 

お金に対しての考え方が変わった

アヤシイお金の講座でした〜。

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30