オーダーをMちゃんに合わせてカスタマイズ

blog

スマホに入れて来たご希望のヘアスタイル

それを

まことちゃんの髪質や生え癖を考慮して

似合う様にカスタマイズして行きます♪

 

 

ビフォー

 

うねる癖アリで

襟足は暴れん坊(≧∇≦)

 

 

これは腕がなるーー!!(≧∇≦)

では

無言で集中してカットして行きまーす!

 

 

レザーでこちょこちょっと切って

ブラシを使わずにドライヤーで

乾かしただけで

 

 

アフター

あの暴れん坊の襟足が収まった〜(^^)♪

 

襟足の上の髪の毛先は、

薄くなりすぎない様にしないと

またまた癖が顔を出してきて

収まり悪くなるから

ちょっと重めにしてあります。(^^)

 

 

 

 

 

おでこの生え際とこめかみにある癖毛も

こちょこちょっと

なだめておきました。(^^)

 

 

 

 

顔まわりもスッキリと〜♪

 

 

 

おおーー!

クールビューティ!(≧∇≦)♡♡

 

 

 

この夏の暑さを乗り切れる

ショートになったね!まことちゃん(^^)

 

ありがとう!

また待ってるよ(^^)

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30