家族でワイワイヘアドネーション♪

blog

小学1年生のみどりちゃんの

ヘアドネーションを

家族で来てくれました!!(^^)

 

 

 

その様子をお兄ちゃんが

夏休みの自由研究にするんですって!(^^)

(自由研究にする子はこれで三人目)

 

ここから

ドネーションに必要な31センチを

ゴムで束ねて

 

 

お兄ちゃんに切ってみる?って聞いたら

イヤだって…(^^;

お母さんには1束切って貰って

 

 

 

残りは私が切りました。

全部の毛束を切ったらみどりちゃんの

この笑顔!(^^)

可愛い♡

 

 

 

髪を濡らして切り揃えたら

こんな感じに♪

癖のある柔らかい髪だから

自然と内巻きになるのね〜。(^^)

 

 

 

満足そうなみどりちゃん(^^)

 

 

 

次男坊くんからは

看板犬はどこにいるの?と聞かれてね

奥に繋いでるよと言ったら

(初来店の方が来る時は繋いでお店に出ないようにしてます。)

 

見たい!と言われ

ご対面です。(≧∇≦)

 

 

そしたら

兄弟4人がワラワラ集まってきて

こう!(*≧∀≦*)

大興奮の4人!

類は飛びついたり吠えたりしないで

クンクンと匂いを嗅いでたっけ…(^^)

 

 

 

ドネーションしてくれたこの髪は

ジャーダックへ送りますね!

ホーム<ヘアドネーション 社会貢献活動>|Japan Hair Donation & Charity【ジャーダック JHD&C】
Japan Hair Donation & Charity(通称:JHD&C,ジャーダック)は、寄付された髪だけで作ったメディカル・ウィッグを頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたちに無償提供している日本初のNPO法人です。

 

 

S家の皆さま ありがとうございました!(^^)

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30