まだカット無しでも行けそうだけどカットしまーす!

blog

前回カットとヘアカラーをして

ちょうど1ヶ月!

ヘアカラーはしなきゃ根元が大変な事になってるけど

まだ切らなくでもいい感じなんだよね〜

と言ってたけど…

 

切りまーす!(≧∇≦)

 

 

髪は、1ヶ月で7ミリ〜1.5センチ伸びるのね。

カットして1ヶ月後でもまだイケるんじゃない?

と思ってても後数日経てば

いきなり まとまらない!決まらない!

となる可能性大なんだよね〜

 

そうなると ストレスがたまらない?

 

何時もストレスフリーで綺麗でいるのが

良いと思うの!(^^)

 

 

ほら

少し切っただけでもスッキリでしょ!(^^)

 

染めるのは 伸びて来た部分だけ!

毛先はまだ染まってるし

傷みも最小限に出来るからね。(^^)

 

 

 

もわ〜っと膨らむ癖毛さんだけど

切ったから また1ヶ月は

ストレスフリーでいられちゃう♪

 

次回予約もして行ったから

予約の電話をしなきゃ!

という事からも解放さるしね!(^^)

 

 

次回予約お勧めしまーす!

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30