パーマ見たいな癖毛のショートとヘナ染め

blog

癖毛のYさんはショートが定番なの!(^^)

ヘナもしてます♪

 

 

前回のビフォー

この時は6月下旬だったけど

この時は寒かったんだよね。

 

だけど

 

これから暑くなるだろうと

 

 

 

この位短くしたの〜(^^)

 

ヘナ染めは一回で

ヘナとインディゴを半々でMIXした色で

明るめのブラウン☆

 

 

パーマはかけてませ〜ん!

Yさんの癖なの(^^)

 

 

 

今回はこんな感じに♪

刈り上げ〜 (≧∇≦)

 

ブロー無しで乾かしただけ♪

脳活クイズに夢中な所にパチリとね!笑笑

 

 

 

耳周りもね♪

ヘナ染めは今回も一回で

ヘナとインディゴは多めで2:8くらいに。

染めたてはインディゴ色が目立つけど

時間経過でブラウンになって行くの〜

 

 

 

Yさんのこの笑顔

好きだな〜!♡

 

わーい!スッキリした〜♪

と言って帰って行きました!(≧∇≦)

 

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30