手術ーーー(>人<;)

シェルティ「ルイ」

看板犬として頑張ってる類くん。

お客さまの車が駐車場に入って来ると

ずーーっと見守ってます!笑

 

 

 

おやつ貰ったり

 

 

撫でて貰ったり

 

 

 

チュール食べさせて貰ったり

可愛がって貰ってるんだよね!(^^)

 

そんな類くん

お口を開けると息がくっさーーい!!!

>_<

 

 

この距離でハーハーされると

臭さ全開!!笑笑

 

歯槽膿漏かも?と病院で診て貰ったら

歯石もたくさん付いてたから

取ってもらう事にしたんだよね。

 

犬の場合は全身麻酔をして取るんだけど

麻酔をするなら

 

 

左足の後ろにある

 

 

出来物が大きくなって来てるし

 

 

 

前足に近いお腹にある脂肪腫も

出来た3年前より大きくなってるから

 

取りましょう!

 

と言う事になって手術決定!

 

昨日がその日でした。

 

お昼に病院へ連れて行って

帰って来たのが6時過ぎ

ご飯をペロリと平らげた後は

 

 

グーグー(( _ _ ))..zzzZZ

 

類くんお疲れ様でした!

 

 

犬は、痒くても痛くても話す事が出来ないから 飼い主側が様子を見て察知してあげなきゃならないんだよね。 歯石は歯磨き嫌いを放置してた私が悪かったと反省しました!

 

 

お腹の脂肪腫も足の出来物も取れて

後は回復を待つばかり!

 

まぁ… めっちゃ元気だし

奥歯を一本抜いたけど食欲旺盛で

ガンガン食べれるし

散歩も行けたし

 

 

お店では何時もの如く

お客さんの側で寝てるし

 

心配は無さそうだね!(^^)

 

 

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30