記念の品を配ってまーす!(≧∇≦)

blog

三連休のお盆休みの初日19日に

25周年を迎えてました!(^^)

休み明けの今日から

その記念日を渡し始めましたよ〜!(^^)

 

 

朝、お客さんのジュン2さんから

お花が届き嬉しい一日の始まりとなりました!(^^)

 

 

朝一のOさんからはお庭の薔薇を頂き

良い香りの中で楽しく仕事が出来て

最高!!(≧∇≦)

 

 

 

記念品は

 

コレーーーー!!☆

雑誌もすっぽり入る大きさの

手提げーーー(言い方古)笑笑

 

 

 

肩からも掛けれる♪

 

 

眺めてるだけじゃなくってー!笑笑

 

 

 

どんどん使ってね!(^^)

明日から九州に帰省する

24年お付き合いのFさん

 

 

伸び伸びだった髪を

 

 

スッキリさせました♪

カットの最中は24年間の思い出話しに

花が咲いたんだよね〜!

理想は、黙ってカットに集中!なんだけど

 

長いお付き合いのお客さんとは

これからも

思い出話しで盛り上がりそう!(#^.^#)

 

 

常連さんの分はあるので

受け取ってくださいねー!!(^^)

 

 

 

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30