髪に動きが欲しいならパーマを。

blog

札幌から来てくれたメアリーは

『とにかく動きが欲しいっす!』との事で

事前に送ってくれた写真が

辺見エミリさん

 

この方の髪型を希望する人は

多いんだよね。(^^)

 

こんな風にしたいなら

パーマをかけた方が良いよー!と

伝えておきました。

 

 

 

あ、メアリーって日本人です。(≧∇≦)

こんな人〜Facebookより

 

 

 

頼んでおいピアスもこの日持って来てくれてね

 

ラッピングの色合いがめっちゃ好み♡

それを言ったら

 

そうだろうと思ったって!(≧∇≦)

 

 

 

ピアスはコレ(下のやつね←言わなくても分かる)

素敵 ☆ (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

早速付けてみた♪

おーーーっ!

良い感じ〜〜♡

 

 

 

両耳につけたのが分かるように

写真を撮るのが難しいんだよね〜

鼻の穴全開で見えちゃうアングルになるし…

 

って言ってたら

 

 

鼻の穴にモザイクかけたら? とメアリー

 

 

 

そ、そう?

それが良いかなー?

 

 

 

 

って事でモザイクかけてみたけど…

 

 

 

鼻の穴、隠れてないよね?

なんなら四角になってるし…( ̄∇ ̄)

 

 

あ!見て欲しいのは

ピアスね!!!(≧∇≦)

 

メアリーの作るイヤーアクセは

女性っぽくてエレガントだと思うんだよね(^^)

 

 

 

この自撮りは、

思いっきりカメラのアプリで撮ってるけど

 

 

 

 

 

メアリーの仕上がりはアプリ不使用!笑

 

 

だってね

カメラのアプリを使うと

本来の髪の色と違って撮れちゃうから!

 

 

 

メアリーにもモザイクかけてみた!(≧∇≦)

 

髪の動き出たね!!\(^o^)/

 

 

もともと襟足は短かったから

長さは切らずに厚みがあった部分だけ

薄くなる様にカットして

サイドの長さもそのまま〜(^^)

 

 

 

次の日メッセで

〈パーマいい感じです。風に吹かれたのに

ペッタンコとしてないのが良いです♪〉と

 

 

久々のパーマだと言ってたから

どうだったか心配してたけど

ホッとしました〜(^^)

 

 

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30