ロングからショートにしたのはアレのため!(^^)

blog

小学6年生のAちゃんは

ロングから一気にショートにしました!!

(≧∇≦)

 

 

 

本人が短くなっても良い!

短くしたい!

と自ら望んだ事だったんだよね。(^^)

 

 

 

ショートにしたら

ロングの時より幼くなった感じ(*^^*)

 

 

 

妹のKちゃんは

Aちゃんにくっついて (๑˃̵ᴗ˂̵)

仲良し〜!(*^^*)

 

 

 

 

Aちゃんの元の長さは

これくらいながかったの〜!(^^)

 

 

 

そうです!

 

 

ヘアドネーションをしてくれたんだよね!

(≧∇≦)

最初の束はAちゃんに切って貰ったの。

上手に切れましたよ!(^^)

 

ドキドキ、ワクワクの体験だったかな〜?

 

 

 

 

ここでお願いがあります!

お子さんのヘアドネーションを予定しているお母さん達へ

 

ヘアドネーションに必要な最低の長さは

31センチです。

31センチ切るとショートになる場合もあります。

そこは、お子さんに確認してくださいませ。

定規やメジャーで毛先から31センチの所を計ると分かりやすいです。

 

 

Aちゃんの様に自ら望んで

短くなっても大丈夫!と言うなら全然OKです。

 

ご予約を頂いた時にもこちらから確認させて頂いてます。

 

ヘアドネーションする子も

それをカットする私も笑顔でその時間を共有したいと思ってます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

 

このツーショット好きだな〜♡

Aちゃん、

ヘアドネーションをありがとう!!(^O^)

 

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日