ヘナだけで染めた色☆

blog

今日のお客さんは

恵庭移住の説明会に行って

道外から移り住んだKさんです。

 

恵庭市がそんな事をしてたとは。。。

初めて知りました!

 

 

Kさんは、前に住んでた所でヘナ染めをしてて

 

ヘナをしてるブーケへ来てくれたんです!(^^)

 

 

うちが使ってるヘナは

『ハナヘナ』と言うブランドです!!

 

 

 

 

ナチュラルと言う色は

ヘナ100%で他のハーブ類は入って無いんです!

 

 

だから

 

 

ナチュラルだけで染めたら

 

 

 

白髪の部分は

こんな綺麗なオレンジ色になります。(^^)

黒髪を明るくする力は無いから

黒髪に染まってもオレンジ色は目立た無いんです。

 

 

 

 

逆光になる方から撮って見ても

オレンジ色☆

 

黒とオレンジのコントラストが

私的には素敵だな〜って思います。(*^^*)

 

 

Kさんもこのオレンジ色がお気に入り♪

小柄だからショートヘアも

とってもお似合い♡

 

 

 

染めた後2、3日は、シャンプーした時に

色落ちするので

髪を拭くタオルは、色がついても良い物か

目立たない色の物をお勧めしてます。

 

 

そんなアドバイスをKさんにしたら

承知してましたーー!

さすが!

ヘナユーザーです!!(≧∇≦)

 

 

Kさん、

ブログ協力ありがとうございました!

またお待ちしてますね♡

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30