明日は、ブーケでレザーカットの講習会!(≧∇≦)

blog

1年前にオファーしてた講習!

やっと明日がその日です!!(≧∇≦)

 

 

Facebookでこの講習のイベントを立て

参加者を募った所

定員オーバーになる程の人気でした!

 

 

講師は、この方

野武屋本店 と言う

マンツーマンヘアーサロンの

のぶさん!(≧∇≦)

 

1年先まで予約が取れない程大人気なの!

 

床屋さんだけど

お客さんの8割は女性!

 

これって珍しくて凄い事だと思うんだけど

女性の髪を切るのにほぼ独学というのが

これまた凄い!

 

 

そんなのぶさんのカットは

レザーと言って ↓こんなのを使うの。

 

 

約7年前にのぶさんのブログを見つけ

のぶさんのレザーカットを覚えたいと

講習会に参加し

お店までカットして貰いに行ってからは

彼の技術は元より

理美容師としての常識を覆すような思考に

驚きすっかりファンになっちゃったんだよね。

 

 

のぶさんのレザーカットは

ドライヤーで乾かすだけで決まっちゃうの!

そんなカットを目指して私もお客さんにしてるけど

まだまだのぶさんには追いつけない。

 

明日は

思う存分見て学べる日だから

とっても楽しみ!!(^^)

 

 

 

彼のファンは多くてね

カレンダーまで出来ちゃったの!(≧∇≦)

もう、24日にしておきました!笑

 

 

 

 

こんな荷物も届き

これは、福島県から参加の

ニックネーム、アカズーの物(^^)

おおよそ

カット講習とは関係無いんだけど

これがあるから良いんだな♪

 

 

 

鏡の前もスッキリさせて

準備万端!!(≧∇≦)

 

 

 

台風17号の影響で今日は雨だったけど

明日、明後日は 晴れ!(^O^)

 

 

のぶさんは、晴れ男だからね〜!

ちゃ〜んと晴れちゃう♪

 

 

明後日は、お店お休みしますので

お電話とLINE@は

26日以降にお願いします。

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30