インプットしたらアウトプット!

blog

今日も24日にブーケで開催した

講習のブログとなっております(≧∇≦)

 

のぶさんの今日のブログ

↓↓↓

『食べる ウンコする』
いっぱい食べて いっぱいウンコするこれってスゲエ大事なことだよねえイエ〜イ‼︎      のぶです‼︎☟☟☟のぶオジサンのInstagramフォローよろしくっ…

 

これを読んで

ウンコしなきゃ!って思ったよね!(≧∇≦)

このウンコって”アウトプットする”って事なんだけど

 

 

これだけの人数のカットを見て

たくさんの事を学んだんだもの

実践(アウトプット)して行かなきゃ

何の役にも立たなくなるし

学んだ意味が無いもの。

 

 

今日は、早速実践したら

あ!こういう事か!と気づいた!

楽しい♪

 

 

 

 

次の日は

支笏湖へ

散策したり

 

 

 

のんびりしたり

 

 

 

 

ランチは

サッポロビール庭園へ

 

テーブルに着くと

大きな窓からはこの眺め

 

 

生ラムのジンギスカンを

二人前も食べちゃったから

リアルでウンコ出さなきゃ便秘になっちゃう!笑笑

 

 

では。