ボリュームたっぷり!!

blog

昨日は、ブーケで講習会でした。

講師を含む20名が集い

お店の中は冷房も効かない程の

熱気ムンムンでした!!(≧∇≦)

写真右手前の 野武屋本店の〈のぶさん〉が

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ
のぶさんのブログです。最近の記事は「2024年上半期のご予約に関する重要なお知らせ⑧」です。

 

17人をカットして

13時〜22時までの予定が

2時間オーバーの24時まで!!

 

それはそれは中身の濃い

ボリュームたっぷりの

講習会でした!!

 

 

 

ブルーの時計に注目してみてーー笑

22時にカットするのぶさんの顔が

楽しそうなんだよね〜。

 

さすが

カットをするのが大好きというだけあります!

 

 

ゼスチャー混じりの説明は

笑いがありながら わかりやすい!

 

 

 

 

(≧∇≦)

 

 

だから11時間にも及んでも

受けていられる。

 

その様に

ちゃ〜んと考えているんだろうな〜

 

 

 

私も刈り上げさせられてまして

これも良い学びになりました!

 

 

 

途中、参加者の半数以上が

Facebookでお友達と言う

鵠沼海岸でsandyspaを営む

山口ユースケくんとサヤカちゃん夫妻が

サプライズで訪問しに来てくれて

 

SandySPA | 心と躰を整え 人生を変えるサロン
...

 

 

これには、皆んな驚き

会えた事が嬉しくて涙する人まで居て

ブーケの中が

狂喜乱舞するかの様な状態になったんだよね。

 

 

こうしてブログを書きながら

振り返ってみると

刺激が強過ぎる1日だった!

 

 

今、ちょっとした放心状態。笑

 

 

明日には我にかえります!!