ブローするの辞める〜!

blog

染めてシャンプー後に梳かすと

この位のストレートヘアだけど…

 

 

 

 

 

 

 

カットしてドライヤーで乾かすと

こんな癖がお目見え!(^^)

癖が出て動きやすい様にカットしました(*^^*)

 

 

 

ゆる〜いパーマをかけたみたいな感じ♪

私ってこんなくせ毛だったのね〜

とIさん。

 

毎朝ブローして仕事に行ってるけど

汗かきながら歩いて職場に着くと

ブローをした甲斐もなく

髪が暴れて膨らんでるんだよね〜!

 

もう、ブローするのは辞めて

これでいくわ!!

 

って (≧∇≦)

 

 

そうなると

スタイリング剤は必須だから

ムースのワックスつけましょうね!(^^)

 

私と同じ年代だから

ソバージュやカーリーなんて言う

昔流行ったパーマの時に付けてた

ムースは馴染みがあるから

使い易いしね!(*^^*)

 

 

癖は、強い所と弱い所があるから

その差を無くすのにパーマをかけるのも

アリですよ〜〜!!(^^)

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30