看板犬るいの幸せな1日(≧∇≦)

シェルティ「ルイ」

お客さんに貰ったおやつを食べ

初めて食べる味に夢中になってたんだよね!

(^^)

 

 

そのお客さんの放置タイム中に

美唄の美容室クレヨンのゆかりん親子が

顔を出してくれてね。

『似合わないかも?or着ない服orチャレンジしたい服ってある?』
こんにちは♫美唄市美容室クレヨンゆかりです♫ 突然スイッチ入り毎日ファッション投稿チャレンジ中〜😁♫笑インスタからチェックしてね♡↓kureyon115フォロ…

息子のゆうきくんは犬が大好きなんだって!

 

タケコさんという名前のワンコを飼ってるだけあって

 

 

 

撫でるのがとても上手!(^^)

 

 

 

滅多にお腹を見せない類も

優しいタッチで撫でられるとこれもんです!

(≧∇≦)

笑笑

 

 

 

類は

いっぱい撫でられて幸せなひと時となりました〜〜(*^^*)

 

 

 

ゆかりん親子、また来てねーーー!!(≧∇≦)

 

 

では

 

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30