浅草ーーー!!(≧∇≦)

blog

旅のブログも今回でお終いです。

今日から仕事開始!(≧∇≦)

 

 

最終日の朝はこの眺めからスタート!!

スカイツリーも海も見える〜!!\(^o^)/

 

 

 

最初に行ったのはココ!

 

 

この時計を見たかったんだよね!

残念ながら カラクリは見れなかった。

ってか

待ってられなかった!笑笑

 

 

 

お次はココ!

 

 

浅草!!(≧∇≦)

大好きな場所♡

平日なのにめちゃ混み!

そして、外国人率高し!

 

 

 

雷門の提灯をくぐったら

仲見世通り〜

着物姿で歩いてる人も多かったー!

レンタル着物屋さんがあるからなんですよね。

ついつい帯結びやセットに目が行って

見るのに大忙しでした!笑笑

 

 

 

ここをくぐったら本殿

 

 

 

 

ここの提灯の真下にも龍がいた!

仏様にご挨拶したら

 

 

 

お隣の神社にも行ってご挨拶!

 

 

 

歩いてて見つけた

天然氷のかき氷!

昔ながらのかき氷機で削った氷は

ふわふわしてて

子供の頃に食べてたかき氷を思い出し

懐かしかったーーー!

 

 

パクッ!!(≧∇≦)

 

 

 

帰りに橋まで行って見た風景

屋形船に乗って見たいし

この反対側にある水上船にも乗ってみたい!!

 

やっぱり 水に関連する事が好きなんだな〜

潜る事は怖いと思うからしないけどね(^^;

 

 

帰りはターミナルを間違えて

あわや乗れない事態になりそうだったけど

飛行機が1時間半遅れたおかげで

帰って来れました!

 

 

こうやって旅に出かけられるのも

普段のお仕事があってこそ!

お客さんが来てくれるからこそ!

なんですよね。

有難い事です!

 

 

 

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30