シーでソアリン(≧∇≦)

只今、お店をお休みして

旅をしている最中のブログを書いてます。

 

 

 

旅の二日目は

ココです。(≧∇≦)

 

 

 

今はハローウィン仕様

 

 

今回の目的はこれに乗る為

今年、シーに出来た新しいアトラクション

ソアリン

世界の空を旅する事が出来るんですって!

 

 

ファストパスが取れず並びました。

2時間も!(−_−;)

 

 

やっと建物に入れたと思ってからも

まだまだ並び続けたけど

こんなのがあって

眺めたり

 

 

隠れミッキーを探したり

時間を潰す事が出来たから

ちょっとは気がまぎれたかな〜?

 

椅子に座り足が床に付かない状態で乗り

空の上から見下ろす景色は絶景で

迫力満点!!

 

でも

私は、怖かったーーーー!

何度も目を瞑っちゃったし 二度目は無いな (苦笑

 

 

並び疲れと怖さで休憩。

新しく出た麻辣味のポップコーン食べました。笑

 

 

 

インディージョーンズのアトラクションにも乗れたから満足!(≧∇≦)

 

一緒に旅してる妹と♪


 

 

 

昼間のショーも見て

 

ダンサー達も間近に見れた〜(^^)

ハッピーハロウィンって言ってくれるんだよ〜!

 

 

 

夜の帳が降りてくると

キラキラして綺麗

 

 

シーのゴンドラにも乗ったら

 

海上からの夜景が見れてね

綺麗だった〜

 

 

 

この橋をくぐる時お願い事をすると叶うんですって!

船頭さんが歌も歌ってくれて

ヴェネツィアさながらでした(^^)

 

 

 

夜のショーの

ファンタズミック!

 

公式HPから拝借

 

綺麗で迫力あって目が釘付けになっちゃった!!

 

 

日常を忘れて童心に戻り楽しむって事は

いろんな事がリセットされるな〜と

思いました!

こんな経験も大切ですね〜

 

 

では

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30