おしゃべり無しで

blog

Oさんがまたまた持って来てくれた

ブーケ!!(≧∇≦)

NO1

こんな薔薇がびっしりと嬉しいな♡

 

 

この日Oさんは

カット、カラー、ACCトリートメントをしたんだけど

諸事情で写真はNGなんです。

 

この間は、友達から髪型を褒められたと

LINEをくれて

予約以外でLINEして迷惑だと思ったけど

嬉しかったから!って(^^)

 

そういうの

大歓迎です!!!(≧∇≦)

どんどんください!!笑

 

NO2

 

今回のカラーは伸びて来た根元を染めるのと

ハイライト(明るい)

ローライト(暗い)

を入れて行ったんです。

 

そうなると

作ったカラー剤を入れてるカップが3個。

どれがどの色か把握して置かなきゃならないし(間違えたら大変)

髪のどの位置にハイライトを入れるか

ローライトを入れるか

考えながらやらなきゃならないのね。

 

 

NO3

だから

いつもするお喋りは無しでやりますねと伝えて

無言で塗って行ったら。。。

 

とーっても集中して出来たんだよね。(^^)

 

 

なので

今度からお喋り無しで

カラーもカットもしていきますね(^^)

その方がクオリティの高い仕事が出来るから

 

 

三つのミニブーケが集まったら

とっても豪華☆☆☆

 

 

花があるって良いな♡

 

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30