2ヶ月半持ったカット

blog

今回のゲストは、Iさんです。

癖があって生え癖もある髪を

ブーケでカットするようになってからは

乾かすだけで形になるし伸びてもいい感じで

カットが持つ って

言ってくれました!

 

福島は、そこを目指してカットしてるから

嬉しかったーー!!(≧∇≦)

 

 

 

前回切ったのが7月

あれから2ヶ月半経った状態がこう。

 

 

 

 

流石にヘアスタイルとしては崩れてるけど

癖も暴れる事なく落ちついてる〜(^^)

 

左の襟足が中央に向かいつつ

上を向いて生えてるから

伸びて来たら左右で長さが違うのは

仕方ないんだよね…。

 

 

今回のオーダーは

〈ボブの様なショート〉

 

髪も染めてACCトリートメントもしていきます。

 

 

 

仕上がり♪

ボブラインを入れたショート☆

後頭部もコロンとボリュームを出しました♪

 

 

 

 

右のフェイスラインは

癖で落ち着かない部分を切り込んで

 

 

 

襟足も生え癖が収まる様にカットしたから

スッキリ!(^^)

首がほっそりして

あら?痩せた?って感じ〜(^^)

 

ACCトリートメント効果で

ガサガサしてた手触りもツルツルになってね

これにはIさんもご満悦でした!(^^)

 

 

ビフォー、アフターで比べると

 

スッキリして頭の形が良く見えるし

小さくなったよね!(^^)

 

ボブの様なショートの出来栄えに

喜んで貰えました!!(^^)

 

 

そうそう

シャンプーの時に胃腸のツボを押してあげたら← めっちゃ硬かった

溜め込んでたう◯ちが出た〜!と

メッセをくれました!(^^)

良かった!良かった!

 

 

二種類のヘッドスパをしてるよ〜と話したら

興味しんしんなIさんだった。

次回は、ヘッドスパもかな??

 

頭には沢山のツボがあってね

ヘッドスパをすると不調な所が

良くなる場合もあるからお勧めですよ。(^^)

 

 

 

では♡

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30