ヒーリングされた皆んなは晴れ晴れしい顔つきになったー!

blog

昨日からヒーラーで占い師の

めいろちゃんのセッションをブーケでやってました!

 

 

シーターヒーリングと数秘術とタロットカード、オラクルカードを使い

クライアントさんが抱えてる悩みや問題

ネガティブな物を思考レベルから

ポジティブなものに書き換えてくれるんです。

 

だから

 

セッションが終わったら

皆さん晴れ晴れした思いになり

顔つきまで明るく変わって行くから

それを見ると

つくづくめいろちゃんって凄いな〜って

思うんです。

 

 

 

セッションを受けた方は

この二日間で私も含め12人

 

写真を撮れた方だけ載せましたー

昨日受けたブーケのお客さんのNさん。

 

 

ゆいちゃん

ゆいちゃんのお母さんがブーケのお客さんで

お母さんの写真は撮り忘れちゃった…。

お母さんと一緒に

東京までめいろちゃんのセッションを受けに行ってて

今回は何回目だったのかな??

それくらいめいろちゃんのファンなの(^^)

 

 

今日のトップバッターは

園子ちゃん

恵庭でNONNINOと言うお店をしてます。

去年も受けたから今回二回目

 

 

岩見沢から もっち

美容室クレヨンを

奥さんのゆかりんとやってるの。

 

去年、ゆかりんが受けてとても良かったと聞き 今回受けたんだよね〜。

 

受けれて良かったと喜んで帰って行きました!

 

私も良かった!(≧∇≦)

 

 

 

ランチはここへ

私、10年間ぶりくらいに来ました。

めいろちゃん、可愛い(^^)

 

 

めいろちゃんは糖質制限をしてるから

肉を求めててね 笑

昨日のランチも肉をモリモリ食べてましたよ〜!

 

 

三人で

左端は礼子さん

 

 

午後イチで受けたの。

彼女は、去年も受けてて

東京までめいろちゃんの数秘術を習いに行ったんだよ〜!

 

私もめいろちゃんから数秘を習ったから

共通の話題に事欠かないんだよね。

 

この後2人のお客さんをセッションして

 

 

空港へ

昨日セッションを受けた

ゆかちゃんも一緒にお見送り〜

 

ゆかちゃんは、和光町で とこや をやってて

昨夜は、めいろちゃんにお顔剃りのプレゼントをしたの〜

 

ゆかちゃんやるなー!!

 

めいろちゃん、今日はお肌の調子が良いって言ってた(^^)

 

 

飛行機の時間も迫りゲートで最後のお見送り

バイバーーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る姿も可愛い♡

けど…

寂しーーーい(ToT)

 

楽しかったし

着付け室でセッションをしている間

お店でパソコン仕事をしたり

本を読んだりして過ごしてたんだけど

その時間もなんだか癒されたんだよね〜

 

 

セッションを受けた方々から

感想LINEが届き

楽になった

笑顔になれた

とっても良かったって書いてあって

めいろちゃんを呼んだ甲斐があったなーって

思いました!(^^)

 

って事で

 

来年も来てもらう事しました!(≧∇≦)

 

その時はお知らせしますので

楽しみにまってて下さいね。(^^)

 

 

では♡

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30