ヒーラーで占い師のめいろちゃんが来たー!!

blog

今日と明日の定休日を利用して

占って癒して貰おう!(≧∇≦)

 

 

東京を拠点にしてるけど

全国各地で呼ばれて飛び回ってる

めいろちゃんにきて貰いました!

ブログ↓↓↓

高野由都子めいろのヒーリングと占い
meiloさんのブログです。最近の記事は「姓名判断とヒーリング(画像あり)」です。

 

 

去年の2月にもきて貰ってて今回が2回目!

また 呼んで欲しいとのリクエストをもらってたんですよね〜!

 

なんせ忙しいめいろちゃんだから

オファーしてからやっとこの日を迎える事が出来たんです!!

 

 

空港までお迎えに行ったら

髪の色が変わってました!(^^)

 

8月に東京へ行った時にセッションを受けたんだけど

その時は、ピンクだったんですよね〜(^^)

 

 

羽田発の飛行機は無事に飛び

朝から良い天気の新千歳空港〜

 

 

 

 

 

ブーケに着いたら既に待ってた

ゆかちゃんからのスタートでした。

 

今日は、私を含めて7人のセッションです。

 

朝早く起きて北海道まで来てくれたのに

パンパンの人数をこなしてくれます。

 

明日も帰るギリギリまで予約人数をこなしてもらいます!

 

めっちゃハードにしてしまってごめんなさいなんだけど、大人気で何人かお断りしたんですよね…

 

今、最後から2番目の方のセッション中です。

 

ラストは私。楽しみ〜

 

 

では♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30