襟足の生え癖収めるカットしながら占いも

blog

今まで知らなかったー!

占いに興味があるって!!!

動物好きなMさんだから

毎回、話題は犬や猫の事だったんだよね〜

 

Mさんは、この間めいろちゃんのセッションを受けたんだけど

ヒーラーで占い師のめいろちゃんが来たー!!
今日と明日の定休日を利用して 占って癒して貰おう!(≧∇≦) 東京を拠点にしてるけど 全国各地で呼ばれて飛び回ってる めいろちゃんにきて貰いました! ブログ↓↓↓ 去年の2月にもきて貰ってて今回が2回目! また 呼んで欲しいとのリクエストを...

それからと言うもの気持ちが楽で快調なんですって!

 

良かった!良かった!(^^)

 

 

今回はカットでご来店♡

ちょっと短くしたいとの事。

なんだけど…

この ちょっと って言うのが曲者でね(^^;

こんな風に言う方がたまにいるけど

 

お客さんと美容師では感覚が違うから

そこはしっかりと確認してから切って行きますよ!(^^)

 

 

 

 

Mさんは襟足の生え癖が

こんな感じであるから

不用心に短く切っちゃうと

落ち着かないし跳ねちゃうから気をつけないとならないんだよね。(^^)

 

 

 

右襟足の上に向かって生えながら

真ん中寄りに髪が落ちて行ってるのが

 

 

収まってるよね!(^^)

 

 

 

仕上げはドライヤーで乾かしただけ♪

ブラシも手ぐしも使わずにこうなる様に

レザーで優しく切ったの(*^^*)

 

 

 

顔にモザイクを希望されたけど

可愛いからこれくらいのモザイクにしときました(^^;

 

怒られたらどうしよ〜。。。

 

お仕事で責任のある仕事を任されるようになって

それがイヤだと言ってたけど

数秘術で見てみたら

ちゃんと出来る数を持ってたー!

だから

ここは諦め腹をくくってやって見ると良いよ!出来る人だから!

なんてアドバイスしちゃった。(^^;

 

わたし

数秘術もちょこっと出来るんですー(〃ω〃)

 

 

占ってる時って楽しいわ〜〜♪

 

 

では♡

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30