縮毛矯正を辞めるためにショートしたお客さん

blog

長年、縮毛矯正をしてたけど

矯正をする時間が

仕事と子育て、家事で忙しくなり

思うように取れなくなって来たから

思い切って辞めてみようと思った

お客さん。

 

 

少し前に相談されててね

その時は、

根元から伸びて来てた癖毛の部分が少なかったから

長さだけ切ってボブにしたんだよね。

根元の癖の部分が伸びて来たら

一気に切って矯正部分をとりましょうと話してたの。

 

 

あれから月日が経ち

癖の部分が伸びて来たから

⬇︎この部分ね

 

一気にに矯正部分を切りました!!

(≧∇≦)

 

 

仕上がりはこちら

 

⬇︎

 

 

⬇︎

 

 

⬇︎

 

 

⬇︎

 

 

 

 

 

癖毛のタイプが

波状と捻転のミックスだったから

それを活かして

ワックスを付けて自然乾燥仕上げしました。(^^)

 

 

ここまで短くすると頭が寒くなるから

風邪ひかないようにしてね。

と伝えて起きました!

 

 

去年の今頃、私は超ロングから

ベリーベリーショートにしたら

頭が寒くって毎日帽子を被ってたから〜(^^;

 

 

笑笑

 

 

では♡

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30