自分のパワースポットを知るセミナーへ

blog

世界中でパワースポットと言われる所はあるけれど

そこが 必ずしも自分のパワースポットとは限らない!

 

自分だけの自分に合った

パワースポットを知ることが出来る

《ソーラーマップ》

と言うのがあるから

そのセミナーを受講して来ました!(≧∇≦)

 

実は今回で2回目!

 

前回は、去年の7月に受けてて

講師の 田村カハル先生に恵庭まで来て貰ったんです。

 

 

 

生年月日と生まれた時間で星を読み

割り出したこんなチャートで

自分がどんな衣装を身に付け

どんな人生を送るのかが分かるの。

 

それを説明してくれてからの〜

 

 

世界地図上で

 

 

私の私だけのパワースポットを教えてくれるの。

 

6月に行ったイタリアは

これを見て

尚且つカハル先生に

アドバイスを貰ったうえで

行った国だったんです!!

 

今年、1番良い時期に良い方位のパワースポットへ行けた事で 掴んで来た運の結果はおいおい出てくるらしいから 楽しみにしてるの。

 

 

カハル先生の話は、

テンポ良く笑いがあるから

気を抜くと笑ってる間に聞いた事を忘れてしまう。。。

個性学(動物占い)では、チーターの私はただでさえ 講習会場のドアを開けた途端に忘れちゃうらしい。実際そうだけど(^^;

 

なので

 

聴き逃すまいと眉間にシワ寄せ真剣に聞いてましたよ。

惑星のマークや星座のマークもいちいち見ないと分からないし…

メモも取ってたけど 後で見返すと

何を書いてるか分からない様な有様の文字でしたが。。。

 

 

ソーラーマップで分かる事は

自分がどんな星を持ちどんな人生を生きるのか!?

世界中にある自分だけのパワースポット!と

行かない方がいい所。

 

 

これを知ると知らないとでは雲泥の差があると思うから 頭に叩き込んでいきたいと思ってるの!

 

来年、カハル先生にまた恵庭で講習をして貰おうかと考えています。

運気アゲアゲセミナーって言うのも良いな!

 

 

 

 

では♡

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30