夜の水族館in品川

blog

この間、東京へ行った時に水族館へ行ったんです〜♪

 

品川プリンスホテルにある

『アクセル マリンパーク品川』

 

機会があったら行って見たいと思ってた所でした!(*^^*)

 

 

 

とってもお洒落な水族館でしたよ。

 

回転木馬があってね

乗るのは海のもの。

 

 

これ、一見何かわからないでしょ?

床も壁もこの金ピカでした☆

 

 

おうし座って私の星座だーー!

どんな魚なんだろう?

 

こんな魚みたい

 

 

ニモがいた〜(^^)

 

 

 

これは、クラゲ

 

これも

クラゲは、ちょっと苦手(^^;

 

 

 

タイミング良く

イルカのショーを観れたの〜!(≧∇≦)

 

写りが悪いけど

これ、イルカの上に人が乗ってるんだよ〜!

 

 

二匹が同じタイミングでジャンプ!

このジャンプは一匹で!

 

 

全部で6〜7匹の大小のイルカ達は

良く訓練されてて

とっても上手に技を披露してくれました!

 

これはちびっ子達も見たら興奮するだろうな〜!

なんたって大人でも感動して

ちょっとウルウルしたくらいだもの。。。

 

 

これ

怖かったーーー!( ̄∇ ̄)

たぶん エイ だと思うけど。。。

 

 

ツーショットを撮りたくて挑戦したけど

肝心な魚にピントが合わず

なんだかな〜

自分ばかりになっちゃったーー 汗

 

 

 

それを撮ってる私

必死感が出てるよね?笑

これはベストショットでしょ!?(≧∇≦)

 

 

 

にしても

下から見たらほんと怖い!

 

 

何故かカピパラがいました〜

可愛い(^^)

 

 

水族館は久しぶりに行ったけど

めっちゃ楽しめました♪

 

アクセルマリンパーク品川

お勧めですよ〜!

行ってみてね(^^)

 

 

 

では♡

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30