ピアスとエンジェルナンバー

blog

こんなデッカいクリスマスツリーが

あるビルのお店で

 

 

 

こんなデッカいハンバーガーを食べ

 

 

共にランチをした友達は

こんなお洒落なビールを飲み

 

 

私は、外は北風ピープー吹いて超寒かったのに

アイスコーヒーを飲みました。笑

防寒対策の服を着てるとさ

一生懸命歩くと暑くなるんですもん。(^^;

 

 

 

 

 

今回の目的は、ランチだけじゃなくって

コレを受け取るって事もありまして

 

 

パッケージの中身は

オーダーしてた

ピアス(*≧∀≦*)

ルンルンルン♪♪な

気分でございましたです!笑笑

 

左の黒い方のキャッチがパールでね

表のパールより大き目なの

 

だから

キャッチを表にして付けると

一味違った感じを楽しめちゃうの(^^)

 

チェーンの黒いのと赤いのの二つは

取り外し可能だから

一つずつつけても

二つ一緒に付ける事も出来るから

 

なんと!

 

5通りの雰囲気を楽しめちゃう

とってもお得なピアスなんだよね!!(≧∇≦)

 

 

 

シルバーは、今週の私のラッキーカラーだから早速付けました♪

 

 

 

これを作ってくれたのは

左にいるメアリー♡

イヤーアクセサリーの作家さんなの!

 

ブログはこちら

https://ameblo.jp/myus888/

 

 

 

二軒目のお店の支払い額が

なんと

2のゾロ目(°▽°)

 

 

気になって

エンジェルナンバーを見たら

 

 

って事でした〜!

 

愛して行かねば!!(〃ω〃)

 

 

 

では♡

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30