最近のブログ事情と18才と81才の違い

blog

ロングだった姪の髪をバッサリと

ショートにしたのに

写真を撮り忘れましたー!(ToT)

 

 

姪に『最近、カットのブログが無いよね。』と言われ

見直したらこの一週間で書いた

お客さんブログはこれだけでしたーf^_^;

韓流風味出しときました!(≧∇≦)
古着とK-POP好きなSさん (^^) カットは2ヶ月ぶりで ヘアカラーは4ヶ月ぶりでした〜。 さすがに伸び伸びですね! カットしてカラーをして時間を置いてる間に Sさんが今ハマってるグループの話をしてくれてね。 東方神起と同じ事務所のグル...

 

 

ブログ内の写真で

左がビフォー、右がアフター

ヘアカラー&ACCトリートメント&カットをしたんでした。

 

 

あまりにも少な過ぎるよね〜(^^;

それには事情がありまして…

 

先月末から

毎日書いてたブログを1日おきにしたのと

 

ブログに載せても良いよ!という方だけ

載せさせて貰ってるのと

 

大幅なスタイルチェンジが無ければ

写真を撮ってないって事と

 

単なる写真の撮り忘れって言うのが重なってるんですよね…(^^;

 

 

写真の撮り忘れに関してはボケてきたかな?

と思う節も無きにしも非ずだけど…f^_^;

いやいや

ボケてはいないと思う。笑

だって

ボケ防止の為にプラズマローゲン飲んでますもん♪ ← 効いてて欲しい

 

 

そんなこんなの私のブログ事情だけど

この間 友達のブログを読んでたら

爆笑したのがあってね

コレ!コレ!(≧∇≦)

 

18才と81才の違い 笑笑

気になるよね〜⁈(≧∇≦)

 

 

 

百合ちゃんが

 

整骨院で見つけたんですって!

 

では 全文をば!!

 

 

 

 

 

爆笑!!!

 

 

 

では♡

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30