ZENタロット用にクロスを買ったらGOOD!(≧∇≦)

blog

タロットクロスって言うのを買ったんです!

このクロスは

タロットをする時に敷く布なんだけどね。

ビロードで手触りが良いの♡

 

 

今まで必要ないと思って使って無かったんだけど…

 

タロットをするお客さんから

クロスを使うと結界が出来て

リーディングがしやすくなるし

カードも傷まないんだよ!

 

と教えて貰って

即Amazonで買ったんです〜♪

 

使ってみたら

 

カードを広げやすくって

カードも喜んでる見たいに感じたんだよね!(^^)

 

 

私が使ってるタロットカードは

ZENタロットと言って

 

よく見かけるタロットとは

ちょっと違うの。

 

 

絵柄もこんなの

 

全くもって趣味でやってるんだけど

 

この間

タロットを希望するお客さんがいたから

してあげたら

とても喜ばれたんだよね!(^^)

 

 

髪を切ったり染めたりパーマをかけたりして

喜ばれると嬉しいのは勿論なんだけど

 

タロットをして喜ばれるのも

とっても嬉しい!(≧∇≦)

 

 

 

結局 私は

自分が好きでしている事で

人に喜んで貰えるのが嬉しいんだな♪

 

 

タロットをして欲しい方は

一声かけてくれたら

やりますよ〜(^^)

 

 

 

 

では♡

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30