ヤクジョスイが凄い!!(≧∇≦)

blog

待ちに待ってたヤクジョスイが来たーー!!

\(^^)/

 

これはお水なんだけど

ただの水ではなくってね

 

ミネラルアルカリ還元水なの!!(^^)

 

ミネラルアルカリ還元水と言うのは

良い事尽くめ!!(≧∇≦)

 

 

 

そして

赤ちゃんから使えて

全身に使えるのが魅力的なのよね。

 

 

一度使うだけでキメが整いもっちりした肌になる!

お肌の色もね

ワントーン明るくなっちゃうの♪

 

 

自分の手で実験してみましたよ!

 

右がヤクジョスイ使用。

お肌が綺麗にみえるよね⁈(^^)

特に

指の関節下の部分を見たら一目瞭然!!

 

 

先週、仕事が終わってから

このヤクジョスイの講習を受けに行ったんです。

 

広島からディーラーの嶋内さん(左)

ヤクジョスイを使いこなし

多くのファン持つ

福岡の美容室アンテンヌの清香さん

 

 

ヤクジョスイの事を清香さんの

要点をおさえたテンポ良い話しを聞き

その段階で

うちもヤクジョスイを入れよう!って思ったの!← はやっ 笑

 

 

論より証拠って事で

受講してた人の手にヤクジョスイを付けたら

もっちり&キメが整ってる!(向かって右)

 

 

 

お顔にも!

左から順に付けて拭いてを

三回繰り返したら

お肌がしっとりしたのが見て取れたんです!!

 

この後

化粧水を付けると

その効果の99.9%を発揮してくれるから

お肌がグングン良くなるんですって!

 

素敵 (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

このヤクジョスイは全身使えるから

手、お顔だけじゃなくって

髪にも頭にも勿論使えるんです!

 

ハリ、コシを与えて艶も出す☆

 

カットの時には勿論

カラー(ヘナにも)、パーマの時にも使えるの。

 

そして

 

なんと!

カラー剤がしみないんですって!!

 

 

カラー剤がしみると言ってたこちらの方

髪が細く癖もあり

ボリュームも出ない髪質です。

 

 

 

ペタペタとカラー剤を塗っても

しみないって言ってました!

 

 

 

カラー剤を流す前に

完全酸化と薬剤除去をする物を使い

 

 

 

仕上げはドライヤーで乾かしただけなのに

ハリが出て根元からボリュームも出ました!

 

 

いろいろと凄いです!!

ヤクジョスイは!!

 

 

 

 

では♡

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30