年末年始とヒーラーのめいろちゃんセッション

blog

年末年始のお知らせです!

12月は、通常通りで

第2、第3月曜日と毎週火曜日。

 

不恰好な赤丸で囲んである日です。^_^

 

 

お正月は3日までお休みします。

 

 

そして

ちょっと気が早いけど

来年の3月16日と17日は

ヒーラーで占い師のめいろちゃんの

セッションを行いまーす!(≧∇≦)

 

赤丸の日ですよ〜!

 

 

10月に来ても貰ったんだけど

これが大好評でね。

 

一度見てもらった人からは

アンコールを頂くほど!!(^^)

 

私も何度か受けてるけど

潜在意識にあるネガティブな部分を

癒してポジティブにしてくれるから

回を重ねるほど楽になるの。

 

 

めいろちゃんのブログを読んでみてね。

『シータヒーリングでやること』
どもです! めいろです。 シータヒーリングで私がやっていること数秘でもタロットでも遠隔でも セッション入る前に必ずやってます。 それは場所を作ること。 物理的…

 

https://ameblo.jp/meilog5150/entry-12514008181.html

 

3月は、

シーターヒーリングのお教室も開催してもらいます。

 

初級編と応用編の両方してもらう事になりました!(^^)

 

それぞれ

3時間で10000円です。

 

潜在意識は

普段自分で自覚してない意識だから

その部分に

知らないうちに閉じ込めてしまった

ネガティブなものを

自分で癒す事が出来る様になりますよ。

 

数人で受けれるので

興味のある方は言ってくださいね。(^^)

 

セッションは

既に9人の方からオーダーを頂いてるので

後 2〜3人くらいはお受け出来ます。

 

 

では♡

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30