マクラメ♡(≧∇≦)

blog

オーダーしてたマクラメアクセサリーが

来たーーーーーっ!!

(*≧∀≦*)

 

ピアス

ペンダント

ブレスレット

の三点。

 

 

作ってくれたのは

マクラメアクセサリー作家のyuuさん♡

 

 

Instagramで見つけてからフォローして

作品をずーーっと見てたんです。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも素敵ーーーー!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

最初の頃は、オーダーを受けて無かったみたいで 買えないもどかしさを感じながら見てたんです。

 

 

オーダーを受け付けてると聞いて

即頼んだの。(≧∇≦)

 

 

先ずは

石を選び (マラカイトにしました。)

編む糸の色 (落ち着いた紺色をチョイス)

 

それから

ピアスのパーツ

 

後はyuuさんにお任せ♡

 

 

そして

出来上がった写真を送ってくれてね

 

 

じゃん♪

ひゃーーーー!

めっちゃ素敵☆☆☆

 

ペンダントのエンドビーズがグリーン水晶☆

綺麗でとても気に入ったの♡

 

 

 

ブレスレットの付け方を写真で送ってくれたんです!(^^)

親切で丁寧に教えてくれたのが

嬉しかったーーーー!(^^)

 

 

 

ブレスレットは

トレーナーとも合う〜(≧∇≦)

 

 

 

ペンダントは長さを調節出来るから

短めにしたり

 

 

 

この位の長さにしたり

色々楽しめちゃう♪

 

 

マラカイトは邪気払いの石だからか

この三点のどれかを付けてると

癒されるんだよね!(#^.^#)

 

 

この1年間の自分への良いご褒美になりました〜!(^^)

 

 

では♡

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30